· 

練習試合 4.3年生

 

4・3年生練習試合

目黒区のチームと練習試合をさせて頂きました。
試合は優勢で進みチームの良いところもたくさん見受けられました
試合のポイントポイントで課題も色々見つかったように思います。
試合中コーチからも以下のような声かけがありました。
・キーパーが持ったらすぐに開く
・ディフェンスは指示をする
・ラインをしっかり上げる
・パスを要求する、まわりは声を出す
・パスの精度を上げる
・首を振る、まわりをしっかり見る
・自分で行けるか、パスするか瞬時に判断する
・相手のいない方にターンする
・スローインは止まって貰わない
・足で取りに行かない
・攻撃はワイドに、守備はコンパクトに
課題を一つずつクリアしさらにレベルアップできるよう、日々の練習を意識高く集中してやってゆきましょう。
この度は練習試合ありがとうございました。
4年 かわむら