· 

U-10 4.3年生

1月19日、U10リーグEUFCさんとの試合が行われました。
3年生はトーマス杯、4年生は区長杯開会式と、この日は午前中から忙しく、
少し疲れがあったのか開始早々右サイドからフワッと失点をしてしまいました。
実力拮抗のご近所の好敵手チーム相手、
これで改めて気持ちのスイッチも入ったかな。
そこからは果敢に攻めていき、スズの後ろからのシュートを相手キーパーが弾いたところ、難しいボールでしたがルイがきっちり決めて同点!
後半もゆうしんのフリーキック、ルイ、スズのロングシュートなど、ゴールチャンスはあったのですが、結果は同点。引き分けでした。
スズ、ルイ、ハルト、ソウちゃん、、、
後ろからゴールを狙えるメンバーが揃っているのは心強いですね。
見てる方もワクワクします。
これからも皆で色んなプレーに挑戦して、サッカーを楽しんでくれるといいですね。
保護者はいつも皆のプレーに魅せられています。ありがとう!
1、4年 中江

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たい (水曜日, 29 1月 2020 19:07)

    臨場感溢れるコメントで、読んでいるこちらもワクワクしました。
    ご近所チームだからお互いに成長していけたら良いですね!!
    皆の活躍にクラスメートもビックリでしょうね。