· 

練習試合 3年生

1月25日 3年生練習試合
ミニゴールの6人制。清水台は交代要員なしの6人でスタート。
1試合 3-0勝利 ユウシン3発。コーチからコートを大きく使いパス回しの指示がでるも、パスコースをつくる意識に課題が残りました。
2試合目 3-0勝利 またまたユウシン3発。パスが繋がる場面が多くなってきたが、トラップミスでチャンスを逃す場面も何回かありました。
3試合目 4-0勝利 タイムが参戦。ようやくシュウト2発。だんだん乗ってきました。
4試合目 1-0勝利 ルイ1発。 一枚早くいきプレッシャーかけれてました。 
5試合目 1-0勝利 ダイキ1発。 この試合から7人制。 パスもスムーズに繋がりいい場面が多かった。しかしミニゴールの為、なかなか得点が入らない…。
6試合目 1-0勝利 シュウト1発 
終わってみれば、無失点の全勝! 
課題は、山本コーチいわく「動きを予測しパスコースを作るのが遅かった」「ボールに複数人行ってしまいパスコースをつぶしてしまった」。試合中は常に顔を上げ、考えてプレーできるよう練習を頑張ってほしい。
直近、タイムが仲間に入り3年生盛り上がってます。これからも盛り上がる試合期待してます!!
木村そう父