1年生交流試合

第四日野小学校で1年生の交流試合が行われました。

今回5チームが参加。

5人制、10分間の試合を6試合行いました。

夏休み中ということもあって、参加人数が6人と少なく、ほとんど休むことなく頑張りました!

コーチからは、1枚、連動、スペースと指導を受け、試合開始!

3年生コーチからもアドバイスをもらい、頑張りました!

 

猛暑の中、途中失速する場面もありましたが、みんな最後まで頑張って走り切りました!

 

4月から清水台キッカーズとして始動して4ヵ月… 

まだまだ課題はっ山積みのようですが、素人ながら見ていて成長を感じられた試合でした。

みんな、よく頑張りました!

元気一杯な1年生、これからに期待です。

 

暑い中、保護者の皆様、お手伝いしてくれた選手の兄弟姉妹、応援ありがとうございました。

 

1年 谷川