· 

6.5.4.3年生VS後地  練習試合

第二延山小学校グランドにて、練習試合が行われました。6.5.4年生人数足りず、3年生も出る事になりました。前日、台風が来ていて試合が中止になるかと心配していましたが、晴天でとても暑くなりました。

 

到着後、20分くらいウォームアップの準備運動をしました。

 

まず最初の先制点は、3年結心君。続いて、いつもはGKの4年駿侍君が1点ゲット。

とても暑い日だったので、皆の体力の消耗も激しいので、いつもより、こまめに選手交代がありました。4年GK龍太郎君もゴールを何度も狙いシュートしました。惜しくも点には届かず。今日の試合は、普段のGKがFPとしての活躍が多く見られました。その後、3年琉生君のロングシュートが決まりました。

 

★平山監督から

練習でやってきた事がなかなか試合ではできない事もあるけど、練習で積み重ねてきた事を試合中に意識して、生かせるようにしよう!

 

暑い中、保護者の皆様、応援ありがとうございました。

 

3年 清水