· 

U10リーグ戦 3.4年生

今日は午前中に旗台キッカーズと、午後にFC源氏前との対戦がありました。朝から曇り空で、ここ数日間にわたる暑さに比べたら、多少の過ごしやすさはあったものの、こまめな水分補給の欠かせない状況での出場でした。

試合前の、山本コーチからのお話に熱心に耳を傾けているときのメンバーの表情は真剣で、ピッチの中では懸命にボールをつないでいました。前半と後半でメンバーを入れ替え、全員でゲームに臨みました。午前中の対旗台キッカーズ戦では4-1、午後の対源氏前FC戦では6-0で勝つことができました。暑い中本当によく走り、頑張っていました。

 

試合後のコーチからのお話の中では、今日がんばろうと思ったことは何か?達成できたのか?という振り返りがありました。定めた目標を具体的に検証することで、次の試合にむけての課題が見えてきたようです。

この後も、しばらくの期間試合が続くので、それぞれの課題を胸に、頑張ってほしいと思います。

 

3年 小倉