· 

U-10リーグ VS小山、戸越

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

今日は品川区U-10の今年度最終戦、1試合目は強豪の小山クラブさん。前半はみな硬く失点、後半は1-1(るい君のNice Shoot)、で結果は惜敗でした。

 

2試合目も難敵のFC戸越さん。皆の頑張りで1-0と勝利をおさめました(塩はる君のExcellent Goal)。

 

4~2年生混合チームというハンデを感じさせず、いずれの試合も2名の4年生が大活躍、コーチのアドバイスを理解した全員がやるべき仕事をしっかりこなしました(日ごろから練習相手をしてくれる5/6年生にも感謝ですね)。

その後の子供たちだけの反省会でも、参加した全員が意見を出し合い、各自が次の練習と試合を見据えていましたね。

NEVER STOP, Kickers !

 

区連盟/U-10参加チームの皆様、長い期間に亘りありがとうございました。

 

代表 石塚