· 

2、1年生練習試合

 

1年生6人、2年生8人で八潮FCと練習試合をしてきました。

炎天下の中、7分ハーフの全5試合を行い、結果は2勝2敗1分でした。

1年生は最初は緊張してか動きがかたく見えましたが、2年生が必死にボールを追いかけてるのにつられ、頑張って一生懸命ついて行こうとする姿が見られました。

2年生が必死に走る姿、怪我をしても試合を続ける姿、負けて悔しがる姿はとてもかっこよかったです。

得点を決めた後に、1年生、2年生に関わらず、全員でやってた敬礼ポーズは最高でした!

試合後にコーチから1年生にどうだったと聞いたとき、すぐに、楽しかった!と返ってきました。次回もそう思えるような試合ができるように頑張ってもらいたいです。

 

 

 

1年 下麥敦士父