· 

幼児クラス 親子サッカー大会

6月16日(土)幼児クラス

 

16(土)幼児クラスは、父の日とW杯開催記念ということで、親子サッカー大会を開催しました。

 

普段一生懸命練習している子供達に負けないよう、(普段運動不足ではありますが笑)お父さんお母さんも頑張りました!

 

一試合目は、幼児さん同士の試合

二試合目は、お父さんお母さん同士の試合

三試合目は、幼児さんチーム対お父さんお母さんチームの親子対決でした。

 

特に、親子対決では、日頃の練習の成果なのか、二試合目で体力を使い果たしたお父さんお母さんチームの調子が悪かったのか、終始子供達が攻め(ボール保持率は子80親20)、ポゼッションサッカーを展開し、お父さんお母さんが守るという展開に。

 

何度かゴール前で、年長さんがチャンスを掴んだものの、お父さんキーパーの好守に阻まれノーゴール。

 

 

0対0の引き分けとなりましたが、みんなで盛り上がる時間を楽しみました。

 

 

幼児クラス 中原父