· 

女子区長杯

女子教育長杯、女子秋季大会に続いて最後の女子区長杯に三冠掛けて臨みました。

今回は、EUFC、源氏前、杜松、清水台の連合チーム。

1試合目は、ドリブルあり、サイドを使うパスもあり、多彩な攻撃でゴールラッシュ⚽ディフェンス陣も鋭い読みで攻撃をカット!みんなの良いところが出た試合でした。

2試合目は、1試合目とは違いスタミナ切れなのか動きが悪く一瞬のスキを突かれ先制点を許す形で前半折り返し。逆転を信じメンバも変更するも悪い流れは変わらず追加点を許し残念な結果になりました。でも、随所に光るプレーも見ることができ応援している方は楽しめた試合でした。なかなか即席のチームで連携うまくプレーするのは難しいし、各々チームの方針も違う。そんななかでも良いチームワークだったと思います。来年度は、この悔しさを糧に頑張りましょう!