· 

お楽しみ会(キックベース)

お楽しみ係六年石田です。今回は幼児さんと小学生、合同でキックベースを行いました。お天気もよく怪我人もでず無事に開催することができました。監督、コーチ陣をはじめ保護者の方にご協力いただき、ありがとうございました!

大人数の活動は子供たちにとってとても刺激になり、貴重なことだと思います。下級生は上級生を必ず見ています。お兄さんお姉さんの意識が更に芽生えることと思うので、みんな少し意識して行動できるといいです。

そして、今のメンバーで活動するのも残り僅かとなりました。三学期は各自考えながら行動できたらいいです。1月は試合も控えてます。一回一回の練習を無駄にせず、集中し、大切に望んで欲しいです。

 

そしてまた三学期もたくさんの笑顔に包まれますように。