· 

幼児ユニクロキッズ 3/18(土)

お疲れ様です。山本です。
今日はユニクロキッズサッカー大会。
場所は夢の島陸上競技場。
こんなところでサッカーが出来るのはうらやましいですね。年長、年中、年少あわせて10名で参加しました。年長は幼児クラスの集大成です。会場の周りではキックターゲットがありみんな楽しんでました。ほかのチームの子よりボールがちゃんと蹴れていました。素晴らしい
さて試合は10分を3試合。みんな2試合半出場。試合結果は8-0、1-2、1-2の1勝2敗。全部勝てたら良かったけど体格のいい子が多かったから仕方ない。それでも日頃の成果がしっかり出てました。みんな楽しそうにサッカーをやってました。そしてもっとサッカーがうまくなりたい気持ちが伝わってきます。もっとうまくなれるようにしっかり指導を頑張ります⚽