· 

女子区長杯 2/11(土)

お疲れ様です。監督須佐です。

先日の土曜日、女子区長杯がありました。
清水台で出場したのは旗台・源氏前・EUFC・清水台の4チームで出場しました。

1戦目は大間窪戦
緊張等あるかと思いましたが特に心配なく
8対1で勝利できました!キーパーひなた今後もありかもですね!笑

2戦目はフェニックス戦
昼明けで動きが少し悪かったのと相手に合わせてしまっていましたが3対1で勝利。ゆいのキーパーもありですかね!笑 なんとか問題なく2連勝!

最終戦はアンフィニ戦
遅れて参加にきた子たちもいてどうなるか不安でしたが守護神ゆめのおかげで無失点で終わりました!結果は4対0で勝利!

なんとか女子区長杯優勝できました!!!

得点はかりんが全試合でハットトリック??一番とったのかな??MVPは出場した6年生全員です!!6年生にとって良い思い出になったと思います!女子区長杯2連覇しているのでこの勢いのまま来年も優勝して3連覇目指しましょう!!