· 

エコカップ3年生大会 1/7(土)

明けましておめでとうございます。

成人式を終えたての竣です。これからは大人としての自覚と責任をもって指導していきたいと思います。

3年生大会の結果、予選リーグ敗退と残念な結果になりました。相手チームは強豪と呼ばれるチームでしたが、普段戦えないチームと戦えてすごく良い経験になったと思います。また課題も多く見えました。自分たちがボール⚽を持った時にどうやって前に進めていくか事前にイメージが無く、ただ前に蹴るのみとなっていました。あとは絶対取ってやるという気迫が足りないと思いました。この3年生大会をキッカケに3年生には僕と同様に高学年になる自覚と責任を持ってもらいたいと思います。まだまだ強くなる可能性を秘めたメンバが揃っています。今回負けたチームに対しても6年生までにリベンジ出来るようコーチ陣と一緒に日々の練習を頑張りましょう!