· 

ケーブルTV杯 10/23(日)

お疲れ様です。須佐です。
ケーブルテレビ杯お疲れ様でした。

1試合目 アンフィニ大井
前回負けているのでみんな気持ちが入っていた気がします。PK戦まで持ち込みました。清水台の攻撃を存分に出せていたと思うし、ディフェンスもよく頑張っていました。PKになった際、ベンチで5人目に選ばれたつばめが泣き出したのには焦りましたが、よくプレッシャーに負けずに決めたと思います。本当に成長を感じました。

2試合目 立会
この試合は相手のキーパーにやられてしまった印象でした。裏に抜け出すパス、最後のパワープレーもキーパーの飛び出しに全て止められてしまいました。負けてはしまいましたが本当に惜しい試合でした。勝ち上がればベスト8、優勝も全然狙えたと思います。区長杯まであまり期間もありません。チームは段々と整ってきました!よりレベルを上げ、より質を上げ、良い結果が出せたらと思います!!

皆さま引き続き宜しくお願い致しますm(__)m