· 

大﨑カップ2年生大会 10/9(日)

2年生 塩田です。
10月9日(日)に開催された大崎カップ2年生ミニサッカー大会に参加してきました。
清水台キッカーズはグループD・Eに所属し、三木A・戸越C・城南Bと対戦しました。
当日は午前中から雨で、開催が危ぶまれましたが、午後から雨もやみ、まずは試合ができて良かったです。

今回は2年生と1年生の混合チームで挑みました。初戦の三木Aとの試合はとても良い試合でお互い声を出してポジション・マークを確認していて、見ていてハラハラしました。
結果は、清水台が少し上回り3-0と勝ちました。次の戸越Cとの対戦は、相手のロングシュートに対応が取れず2-3で惜敗してしまいました。本当に残念な試合でした。
最後の城南Bは先ほどの悔しさを晴らす気持ちが大きすぎて相手のチームに申し訳ないぐらいの大量得点で勝利しました。全体的には声をだしてポジション・マークを確認したりして良かったと感じました。日頃の監督・コーチの指導の賜物と感じます。また当日サポートしていただいた親御さんに感謝いたします。皆さんの協力があって本当に良い大会だったと思います。関係者の皆様、本当にご苦労様でした。