· 

練習試合vsスポーカル 6/4(土)

信太です。今日はAED講習の後、2,1年生スポーカルさんとの練習試合でした。少し風が強く砂が舞っていましたが、天気もまずますでした。事前練習で少し体をほぐし、黄色いビブスを付けて、試合開始です!!気合は十分!?初めはなかなか良い立ち上がり、相手チームのキーパーを抜いて先制ゴーール!!2年生中心に、1年生もよくボールを追いかけていました。相手チームのパスをカットをしたり、ボールを奪ったりなど頑張っていました。2年生は、みんなを良くリードしていました。1年生も果敢にボールを奪いに行き、本当に頑張っていました。時々試合に夢中になり過ぎて、自分のポジションより、ボールの周りに皆が集まってしまうこともりましたが、まだまだ2,1年生これからどんどん成長して行ってくれると思います。試合終盤では、2年生がキーパーの脇を抜けてゴール!これは観戦中保護者が湧きました!!相手が強いチームということもあり、結果は残念だったのですが、毎回成長を感じます。これからも沢山練習して成長する姿を楽しみに見守りたいと思います!!