· 

高学年練習試合@六郷土手 1/17(日)

竣です。今日の練習試合では、球際強くいけ、サイド崩す攻撃もありました。キーパーと1対1含め、決定的な場面で外す事が何回かあったので区長杯では少ないチャンスを確実に決めてもらいたいです。ゴールキックの時は絞る、攻撃はワイドにという事を意識してやればチャンスはたくさん増えると思います。そうすれば、ゆうきのスルーパスが生きてくると思います。

平山です。結果は負けと引き分けかな?いつもあまりスコア気にしてないです💦今日の課題は繋ぐ意識を徹底したゲームだったので初の挑戦にしては良かったと思います。
こうせいをサイドバックにおいたのが繋げた一番の要因でした。コウスケのロストが多いのは相変わらずでしたが後半は徐々に落ち着いて出来るようになりました。集中力が足りないからクリアボール拾えないけどw チーム最高点はノスケ!気持ちが入ってて最高のDFできてました。来年度のミカの穴を埋めてくれるでしょう!リンは夢中になると開くのを忘れる。かんちゃんは裏に抜けた時のドリブルコース(相手の前へ)、シュートを打つのかセンターリングを上げるのか?判断!けんごのGKは褒めれたもんじゃないけどフィールドでボールを蹴り返す・ボールを捉える能力はグッドでしたねw リクのDFは夢中になってどんどん前に出て行く(マークを残して)。個人の意識も必要ですがノスケだったりGKのコントロールの声で修正するべきですね!みんな区長杯まで頑張ろう!