· 

いるカップ5年生大会 12/12(土)

お疲れ様でした。平山です。
1試合目は勝てて良かったかなと思います。
結果的には逆転して勝った!という結果ですがなぜ失点してしまったのか、逆になぜ3点取り返せたのかを分析し今後の練習に役立てて行く必要があると思います。
2試合目圧倒的にせめていながら、1点が取れなかった。ここも今後改善してくべき部分かなと思います。勝つとか優勝するとかそういう結果の見方を僕が就任当時はできなかったと思います。ですがコツコツコツコツやってきた結果、夢だったものが目標に変わってきてるって言うのは事実だと思います。 その当時ははるか遠い夢だったかもしれませんが、今は胸を張ってそれが目標と言える状況になってきたこと!なぜそうなったかと言うと今まで積み重ねてきた結果と思ってます。受け身になっては絶対に勝ちは無いです、勝ちを掴み取りに行く、そのための日々の練習であるということ、今後の皆さんの取り組み方次第で1年後の結果は大きく変わってくるでしょう。期待してます!