· 

高学年練習試合@二延小 11/3(祝)

こんにちは。8月から入会しました5年廣木 天之介の父です。

サッカー日和のいいお天気でしたね。

中々練習を見に行くチャンスがなく、2度目の練習試合観戦でした。みんな、たくさん走って頑張っていたし、点もたくさん入ってよかったですね。連携からの得点もあったね。でも、これからはもっともっとがむしゃらに、そして頭を使っていかないとね。監督やコーチにいろいろ質問して吸収してほしいと思いました。どんどん寒くなるから、試合を待ってる時に体が冷えないように気をつけよう!そして元気いっぱいサッカーを楽しんでほしいです!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    八握剣異戒神将魔虚羅 (土曜日, 25 11月 2023 01:34)

    いつもお世話になっております。
    全ての母です。
    冷蔵庫に牛乳が切れたから冷蔵庫買ってきて。(業務用のやつね!)
    ダイの大冒険が二千円を切りました。
    ウクライナを止めに行きます。