· 

大崎カップ二年生大会 11/1(日)

監督の須佐です。
本日2年生大会お疲れ様でした。
結果は
Aチーム2勝1分
Bチーム2勝1分

両チーム共、グループ優勝することができました!全員が集中してプレーでき、全員がよく走り、全員がよく戦えていたかと思います。積極的にいくことで、強い相手にも引き分ける力がちょっとずつですがついてきたかと思います。欲を言えば勝ちたかったですが…
またみんなの課題が色々と見えてきたかと思います。全体で言えば、ポジション理解
自分が何をしないといけないのか、もっと理解していかないといけません。試合後にみんなに話しましたが、この結果に満足せずに普段の練習からさらに成長して、3勝出来るように精進していきましょう!
りょうたコーチ!子供たち結果出しました!