· 

エコカップ4年生大会 vs フェニックス 9/23(祝)

せいやです。四年生大会お疲れ様でした。応援に来てくださった保護者の皆さん、ありがとうございました。結果は負けてしまいました。僕は予選の2勝を見ることができなくて、決勝トーナメントから見ました。自分たちより技術が高い相手で、そのことは選手たちが一番感じていると思います。この4年生大会で、個人の反省、チームの反省を選手一人一人が感じてくれたのかなと思いました。これからの大会で、今日みたいな相手と戦う時が必ずきます。その時、また相手が強かったと終わるのではなく、前回よりもディフェンスできた!前回よりもドリブルができた!勝つことができた!と子どもたちが思えるように練習をしていきたいです!そして、決勝トーナメントまで行くことができたことをとても嬉しく思います!