· 

Sリーグ vs 台場コスモス 6/28(日)

お疲れ様でした!平山です。
立ち上がりは相手の勢いにビビってしまいましたね(^^)
修正してからはすごく良くなりました。
0-3から2-3に追いついたことは非常に良かったですが、結果的には30分間の決定力の差が大きく出ましたね!負けた責任は僕にあります!気を落とさずに次に向かいましょう❗結果は運もあるのでコントロール出来ません。ですがそこに向かう過程はコントロールすることが出来ます。練習あるのみです(^^)

【質問】

二延の練習試合みたいに素早く詰めることが出来なかったのは、やっぱり広いから?

【回答】

二延の時と大きく違うのは延山Uはキーパーからパスつないでくる。台場は縦に蹴ってくる!
パスつなぐチームって動かないからマーク付けておけば良いんですが、台場みたいに縦にグイグイこられるとマークズレてしまうんですね(>_<)