· 

練習試合 6~4年生 6/13(土)

前線から素早く詰めるサッカー、奪えば大チャンス!実際何回も奪えてシュートまでいけてました。観てても期待させてくれる試合内容でした。あとは守備は裏に出された時の対応、攻めは最後の精度…、どっかの代表みたいな感じですね~。

かんた:技術はまだまだ相手の方が上だったけど最後のダッシュの練習のおかげで体力がついてて走り負けては無かったと思う。だけどドリブルで深いところまで行けなかったので、かわすテクニックを重点的に練習したいです。フリーキックで点を入れたときは気持ち良かったです。練習の時にもフリーキックを練習したいです。→監督、平山コーチお願いします!

次は相手の様にパスを繋げて勝ちたいです。