· 

女子教育長杯 6/13(土)

久々に清水台主体のチームで挑んだ女子教育長杯!とても蒸し暑いなか混合チームとは思えない雰囲気で3試合全力で戦いぬきました!惜しくも準優勝!悔しい気持ちを忘れずに次こそは目指せ優勝!

かりん:優勝はできなかったけれど、フェニックス相手に一点取れて良かったです。でも、フリーで、点を取れなかったので今度そういう場面があったら落ち着いて、点を取れるようにしたいです。
みか:2勝できて良かったです。ずっとディフェンスだったけど、シュートを打てる場面があったので、後ろからでも積極的に打っていけるといいなと思います。あと楽しかったけど、まだまだ練習不足だなと思いました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Moto Watanabe (日曜日, 14 6月 2015 22:50)

    暑い中、3試合目では疲労もピークに達していた事と思いますが、本当によく戦ったと思います。そして、試合後に選手たちが流した涙が全てを物語っていると思います。その悔しい気持ちを練習にぶつけ、次につなげていって欲しいと切に願います。Good luck!