· 

Sリーグ 開幕!4/19(日)

監督の須佐です。
今年度もよろしくお願いします!
早速ですが19日6年生のリーグ戦が始まりました!昨年はリーグ戦でほとんど勝ち星が掴めませんでしたが…。今年度は6年生も多いので楽しみです。
初戦は御殿山さん。
新しい2人がマッチするか、初戦で緊張していないかなど少し心配しましたが、みんな頑張って動けていました。結果も勝つことができ、幸先の良いスタートがきれました。
簡単なシュートを外してよくわからないゴールはしましたが…(笑)とにかく勝てたのはよかったです!
2戦目は城南さん。
初戦勝てたので波に乗れるかと思いましたが、失点してから足も止まり厳しかったです。惜しいシーンはいくつかありましたが、粘り切れませんでした。細かいミスを無くしていけばもっと戦えると思います。一対一の体の向きだったり、間延びをさせないこと、細かい意識を変えていければもっと結果がついてくるかと思います。
29日もリーグ戦があるので、今年度もっと勝てるように頑張りたいと思います。