· 

年末お楽しみ会 12/20(土)

キッカーズ恒例の年末お楽しみ会。
2014年度は趣向を変えて運動会形式で行われました。各学年試合が立て込んだり、インフルエンザが蔓延する中、元気いっぱいに開催できたと思います。
あいにくの雨でしたが、体育館で下は4歳のちびっ子から小学生、保護者の方々が参加して大盛り上がりのゲームがずらり。
最初は照れていたけれど、一生懸命ボールを追う幼稚園保育園組。日頃の元気そのままにゲームに熱中する低学年組。低学年をまとめ、保護者にアドバイスをする高学年組。子供には負けてられないと本気を出して盛り上がるパパさんママさん組。流石のテクニックを見せながらも笑いもしっかり取るコーチ陣。
いい形で体を動かし、お食事会に流れ込みました。お食事会のビンゴゲームでは、大人も垂涎のあんなものやこんなものまでが景品として飛び出し、大盛り上がり。当たった子は飛び上がって喜び、当たらなかった子は・・・(笑)
企画から運営にかかわってくださった皆さん、いろいろな形でこのお楽しみ会にかかわったすべての方に感謝いたします。
最後に、残り少なくなった試合、一試合必勝の気持ちで頑張っていきましょう!
榑松