· 

女子秋季大会 12/14(日)

菊池です。女子大会、みか、はる、つばめはアンビに、かりんはフェニックスに混ぜてもらい試合に挑みました。

結果は…おめでとう!アンビ優勝!!主力として活躍した3人の存在感は十分でした。清水台女子おそるべし…。(^^;)


つばめ:久しぶりに楽しい試合が出来て面白かったし、とても良かったです。自分で決定的なシーンでゴールを守れたことが嬉しかったです。

※家でもよほどうれしかったのか、ずっとニコニコしてたそうです。(^^)/

かりん:高学年の試合だから緊張しました。一番良く出来たことは、周りを見て左右にパスを出せたことです。コーナーからのシュートもうまく決まったので嬉しかったです。

はるか:来年は清水台キッカーズとして参加するので、今からみかっちと一緒にチームを引っ張っていきたいです。

※はるかパパ:1点目の遠目からの大きなカーブを描いて入った同点シュートが印象的でした。みかも得点、つばめもチームを救うディフェンスを随所に見せてくれたことで収穫の多い大会だったと思います。