· 

合宿@白子 その2 8/16~17

 

須佐です。みなさん合宿お疲れ様でした!

天気も無事晴れ☀(晴れすぎなくらい)なんとか合宿を行えてよかったです!

低学年は基礎的なこと、高学年は基礎的なこと+メンタル、フィジカル的なこと
を練習しましたが、あの炎天下の中よく頑張ったと思います。

夜にはお楽しみ花火があり、朝には海での朝練もあってとても充実していたんではないでしょうか!これはお楽しみ係さんと保護者の方々の協力もあり、成功できたことだと思います。ありがとうございました!

あえて子供達に苦言を呈すると、合宿ではもう少し大人な行動をすること!他の団体も決して大人な行動をとれていたわけではありませんが、合宿はどの場面においても成長できる場所だと思います。バス運転手さんへの挨拶から始まり、練習の支度、食事、あらゆる面で成長できるポイントはありました。それを活かせるかどうか、これが合宿の課題であり、大事なことだと思います。夏休みはまだあります!自宅でも試してみてはいかがでしょうか!


この合宿の唯一の不満…。
りょうたコーチの長風呂…!?

みなさんお疲れ様でした!