· 

BBQ@城南島海浜公園 7/19(土)

3年洪シャロームの母です。
城南島海浜公園にて清水台キッカーズのお楽しみ会・バーべキューが行われました。子供22人、大人26人、合計48人の大勢の方々にご参加いただけました。心配された雨も少しで、予定通りに進行することができました。子どもたちはお手伝いやカニつり、バッタ採りなど自然の中で楽しく遊びました。大人もおいしい肉や野菜を食べながら楽しく語り合いました。普段話せない監督・コーチとも話せ、距離が縮まったのではないでしょうか。皆が楽しむお楽しみ会ができて本当に良かったと思います。
大変な準備から労を取ってくれたお楽しみ係りの皆さん、御協力頂いた保護者の方々有難うございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きも (木曜日, 31 7月 2014 12:22)

    ごちそうさまでした。楽しい時間を過ごせました!8月はこちらの中学校でお待ちしてます。楽しみにしてます。