· 

練習試合(2,1年生)@延山小 4/27(日)

2年石山アレックス母です。
今日は4月6日に順延となった1,2年生の延山&二延チームとの練習試合でした。天気は快晴、皐月晴れ☀を思わせる良い天気でした。
 当日、ゴールキーパーも急遽有りと知り、あっちゃんの私物グローブを利用させていただきました。あっちゃん、ありがとう。また、練習試合ということでゴールキーパーも含め、みんな色々なポジションに就きました。可能性を探る意味でも良い経験になったと思います。
 男の子ママの私としては、女の子がキーパーを務めるのがちょっと心配でしたが、ひなちゃん、ゆめちゃん、さとちゃん、3人共とてもボールをしっかり見ていて、体全体でしっかり守っていたので、とても感心しました。でも、怖かったよね。女の子だもん…。私は女の子の頑張りと勇気に拍手したいです!また、1年生のさとる君、こうた君また、こうき君、今年入会したさつき君も頑張ってました。
みんな体当たりで相手に向かい、ぶつかり、とてもたくましかったです。アレックスは1年の5月中旬頃の入会なので、1年のこの頃はサッカーの‘サ’の字も知らなかったので、本当感心します。彼らの先々がとっても楽しみです。頑張ってね。応援してるよ!
 今回は清水台キッカーズ 1,2年生チームの長所、また修正点を再確認できたかと思います。10月の2年生大会はこのメンバーで戦うことになると思います。リーグ戦を勝ち抜き、トーナメント戦に行けるようがんばりましょう!!
Good luck boys and girls!!! You, guys can do it!!! Go Shimizudai!!!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    末松 (木曜日, 01 5月 2014 06:01)

    試合結果
    0-3、1-0、0-3、0-1、0-3、0-0、1-0、0-2
    2勝5敗1分でした。

  • #2

    石山 (木曜日, 01 5月 2014 17:25)

    末松さん、
    フォローありがとうございます。(*^^*)
    試合に夢中になり、最後の試合辺りで日誌登板を思いだしました…
    (/ _ ; )

  • #3

    石山 (木曜日, 01 5月 2014 17:31)

    あ、当番です。(>_<)
    Desole.....