· 

キッカーズ お楽しみ会 3/22(土)

監督の須佐です。今年度もお疲れ様でした!

今年度は仕事が忙しくなりあまり練習に出ることができませんでした…。行くたびに保護者の方を含め、コーチ陣に支えられて今のキッカーズがあることをひしひしと感じられました。最後ということでたくさんの人が参加していただき、練習できたことはとても嬉しく思います。お父さん、お母さん方ご協力ありがとうございました。

卒業生のみなさんはお疲れ様でした!
DVD、お楽しみ会、HPともうほとんど言うことがありませんが…笑

進学しても『清水台小学校』『清水台キッカーズ』はずっと君たちを見守っています。いつでも遊びにきていいし、たまには元気な顔を見せてくれることを期待してます。ありがとう!
来期もコーチ一同頑張りますのでよろしくお願いします‼