· 

2014 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします!

今日は2014年初練習!
気温があまり上がらず寒かったですが、みんな元気に集まりました。練習前からあちこちでボールを蹴る姿があり、練習を楽しみにしていてくれたのかなと嬉しく思いました。今日はパパコーチがメインで、ボール飛ばし競争や低学年チーム、高学年チームと保護者チームでミニゲームなど、ちょっとお楽しみ要素を加えた練習も行いました。大人も子供も力一杯走りました!最後は集合写真を撮り、「今年はたくさん勝つぞぉ!」のかけ声に「おー!!!」との力強い声。気合いを入れて練習を終えました。

 

監督、コーチ、保護者の皆様。
昨年は多大なるご協力、ありがとうございました。
キッカーズは皆さんの優しい思いに支えられているなぁと実感する1年でした。
今年も子供達が楽しく思う存分サッカーができるよう、そして、関わってくださるすべての人たちがHAPPYになれるような、そんな清水台キッカーズにしていきたいですね。

これからもみんなで盛り上げていきましょう!!
よろしくお願いいたします(*^^*)     末松

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きも (土曜日, 11 1月 2014 20:50)

    明日試合ですね!応援に行きます!頑張ってくださいねーーー♪