· 

1年生フェスティバル 6/30(日)

【Aチーム】0-3, 1-1, 0-3

【Bチーム】0-6, 0-4, 1-4

岸村です。暑い中お疲れ様でした。
試合の結果は惨敗でしたが、所々練習の成果を垣間見る事ができました。やはり、改善点はたくさんありますがA、B各チーム1点取る事ができました。点を取った事でサッカーをする喜びを知ることが出来たと思います。また、負けた事でとても悔しい想いもした子もいると思います。この喜びや悔しさを糧にして練習に参加してもらえればいいと思います。
今後の練習では技術面はもちろん、『しっかりと挨拶をする』『話をしっかり聞く』などといった基本的なことも成長出来るよう指導していきます。

 

★かりんママです。2,3年生は源氏前合同チームで練習試合(vs FC WINS)を行いました。

つばめ、ともきディフェンス、かりんはキーパー、我が清水台メンバーは守りでいざ出陣!始めはガチガチな3人。相手チームの勢いに自分たちの力を発揮出来ず、攻めも厚みがなく惨敗が続く…。
しかし、最終対決では効果的なミドルシュートもあり2-0で勝ちで締めくくる事が出来ました!!『最後迄諦めない気持ち』は大事だと思いました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きも (水曜日, 10 7月 2013 21:35)

    暑い中お疲れさま!!(^^)また今度練習行きます!皆頑張れ~♪