· 

親子サッカー教室 3/9(土)

須佐です。今日は親子サッカー教室を行いました!
年中さん年長さん、たくさんの子供たちが参加してくれました。
暑いぐらいの天気だったのでこまめに休憩をいれましたが、みんな元気がよく最後まで元気に走りまわっていました 。
お母さん方との試合もできたし、みんな楽しんでいたようだったのでよかったです。
今後も参加できる練習日がありましたらいつでも参加待ってます!
年中さん年長さん以外にもスペインの方が練習にきていただけたり、中学生OBもたくさんきてくれて、大人数で練習することができました 。
たくさんの方々の協力があってこそだと思いますが、これからも今日ぐらいの人数が練習に参加してくれたらいいなと思いました!