· 

キッカーズ日誌 2/23(土)

監督の須佐です。
今日の練習には先週に引き続き、歴代監督の方がきてくださいました。
先輩でもある大矢元監督です。
練習は、
リフティング、キーパー練習、ステップ練習、シュート練習、ミニゲームを行いました。
今日もたくさんの保護者の方々も参加し、ミニゲームは全員参加で行いました。
子供達は少しずつ動きやシュートフォームがわかってきたようで、段々と良い動き、良いシュートができるようになってきました。
お休みの子が多く、少し目立ちましたが、効率的かつ効果的な練習を行えたのでよかったと思います。
そして連絡、宣伝ですが、三月九日(土)に幼稚園児・保育園児を対象にした
『親子サッカー教室』を行います!
そのため、保護者の方々、宣伝活動ご協力よろしくお願いします!