· 

1201寒空の下~練習試合@二延

今日は他チームとの練習試合!!たくさんの保護者の方々に応援に来ていただきました。寒い中、ありがとうございました!

 

久々の試合で最初子どもたちは相手に圧倒されているようで動きはとても硬かったなぁwwけれど、徐々にいつもどおりの動きも出てきました!

今日感じたことを来週の大会初戦に活かしましょう!

 

今日来れなかった方は是非来週の試合(12/9@天王洲)でお待ちしてます。一緒に応援しましょう!そして、このチームでまず、1勝を!!

 

にしても今日の皆は本当によく頑張りました。お疲れ様!

木本

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    貫太父 (木曜日, 06 12月 2012 08:29)

    貫太父です。
    練習試合…観たかったなぁ。
    よりによって、結婚式とバッティングなんて…残念
    子供(親も?)モチベーション上がるし、定期的に出来ると良いですね。